<< 新木場 2016年1月 2 銀座~冬の雨 * >>
新木場 2016年1月 1
新木場・・・ずっと東京で暮らしていても、訪れたことのない方の方が多い街かもしれません。
私は写真を撮り始めて割と間もない頃から幾度も足を運んでいる街・・・
道にはトラックの轍ができ、とても殺風景な風景なのだけれど、ちょっと疲れた時この街のことを思い出したりします。
c0082066_2129519.jpg
c0082066_21295384.jpg

c0082066_21255275.jpg

c0082066_2130396.jpg
c0082066_21312412.jpg

by nobulinn | 2016-04-03 00:37 | 新木場~貯木場のある街 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-04-03 11:56
夢の島や辰巳の公園には行きますが
駅の反対側は、やっぱりただの通り道になっちゃいますね。

前の記事:銀座もどこも工事中ばかりですよね。
あの囲っている塀に描いてある絵がおもしろかったりしますが。
堂々としたキャスト募集の看板が素敵です。そんなの外に貼り出すもの?
でも最近銀座も変な店が増えてきたと、ママたちがアピールしてましたね。
Commented by nobulinn at 2016-04-04 21:36
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうですね。
駅をはさんで風景がだいぶ違いますよね。
私は貯木場の風景が見たくて、こちら側にばかり足が向いてしまいます。
昔の風景を想像したりしながら歩くのが好きです。

銀座はこれからどんどん変わるでしょうね。
外国からの観光客も多いですよね。
白いばらは、外に日本地図が出ていたりして、なかなか楽しい雰囲気なので、撮りたくなってしまいます(笑)。
安心で上品な良いお店なのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新木場 2016年1月 2 銀座~冬の雨 * >>