<< 新木場 2016年1月 3 新木場 2016年1月 1 >>
新木場 2016年1月 2
                  キーンとした空気が気持ちよい冬晴れの日だった。
                  あっ、スカイツリーが見えた!
c0082066_2242374.jpg

c0082066_21591294.jpg
c0082066_2201796.jpg
c0082066_2202957.jpg
c0082066_2205929.jpg

           あれ?なんだかタグの所に見慣れないものがついてますね!?
by nobulinn | 2016-04-05 19:54 | 新木場~貯木場のある街 | Comments(6)
Commented by Champ-du-bonito at 2016-04-06 07:13
おはようございます♪
nobulinnさんの撮られた工場、素敵ですね。
4枚目の黄色のフレーム、プロパン、ちょっと見え?のゴム手袋、すごく好き!
そうそう、イイネボタンが左右に迷走したり、突然見慣れないもの?が出現したり。以前、ログインにパズルを強制?された事もあったような…。
時々、あれれ???と思いますよね。
Commented by yattokamedagaya at 2016-04-06 18:19
荒川や隅田川の河口の方に行くと、近くよりもスカイツリーが結構見えますよね。
3枚目の遠くの風車は、ゲートブリッジの近くの公園の風力発電ですか?
nobulinnさん、いつもすごく広い範囲を移動するから、よくわからないです(笑)。

タグなんてそんなに目立たせなくても……。イイネ関係も右の方が邪魔じゃないし。
他にも文句も出てないようなところを変えるんですよね。結構それが多い。
そういう決まっていた部分は、それに合わせてレイアウトするから
後で変えられると困るんですよ。過去のものも全部おかしくなってしまう。
Commented by nobulinn at 2016-04-07 22:36
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
4枚目、ちらっとしか写っていないゴム手袋に気がついていただき、うれしいです♪
こういうの、なんだか気になってしまうんですよね~(^^;)
エキサイト、この頃そうなんですよね~・・・
ちょこちょこ変わってて、あれ?って思いますね。
今回のタグは、ちょっと目立っちゃってますね(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-04-07 22:44
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、意外とちょっと離れるときれいに見えますね。
3枚目は、仰るとおりゲートブリッジの近くの風力発電です。
あはは・・・たしかによく歩きますけれど・・・
2万歩越えもちょこちょこ・・・(^^;)
今回のタグはちょっと目につきますね。
せめて右端だったら、さほどではなかったかもしれませんが・・・
この頃いろいろ変えようとしているのですが、シンプルで良いのになって思ってしまいます。
Commented by a1photo at 2016-04-08 23:22
3枚目、こんな絵を描いている人がいたような…。

工場街で育ったミュージシャンの唄って感じです。
Commented by nobulinn at 2016-04-09 00:04
a1photoさん
こんばんは。
そうですか?
こんな絵を!?
工場街で育ったミュージシャンの唄ってなんだかかっこいいですね。
よくわからないけれど・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新木場 2016年1月 3 新木場 2016年1月 1 >>