<< 銀座~冬の雨 * 春、夕暮れ線路* >>
もりもり・・・
             4月・・・就職、入学、転勤・・・新しいことが始まる月ですね。
             特別な変化のない人も、なんだかそわそわ・・・だって、春ですもの!
             小さなことでも何か始めてみようかな♪ あっ、それにはまず腹ごしらえしなくちゃ!
             早い朝も寝坊の朝も、朝ご飯はしっかり食べます(^^) 
c0082066_233332100.jpg

by nobulinn | 2016-04-01 23:55 | 日々のいろいろ | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-04-02 01:27
これはハンバーガーなんですか? それもミニサイズ?
nobulinnさんはハンバーガーのようなものは
食べない人なのかと思っていました。……良い意味で(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-04-02 22:55
yattokamedagayaさん
こんばんは。
えぇっ!?なんでですか~?? 笑
どう思われているのでしょう・・・私・・・(^^;)
ハンバーガー、たまには食べますよ。
あっ、ファーストフードのチェーン店にはほとんど行くことはありませんけれど。
これはミニサイズのハンバーグを作って、いつものパンにはさんでみました。
気分が変わって楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 銀座~冬の雨 * 春、夕暮れ線路* >>