<< 早春の丸の内界隈 新木場 2016年1月 5 >>
吉祥寺~今年もかいぼり中
                    ぐるっと吉祥寺散歩。
                    井の頭公園は今年もまたかいぼり中だった。
c0082066_22322525.jpg
c0082066_22323350.jpg

c0082066_22383464.jpg

c0082066_22362695.jpg

c0082066_22324744.jpg
c0082066_22325719.jpg
c0082066_22331930.jpg

c0082066_22345844.jpg

by nobulinn | 2016-04-13 22:53 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2016-04-14 10:39
まだやっているんですか。
あれ、少し前にやっていたのは石神井の方でしたっけ?
「キャ別」というの、いいですね。100円は安い。

タグの「みんなの[PENTAX SV]をまとめ読み」は
たぶんひとりしかいないと思います(笑)。
Commented by kirin_1117 at 2016-04-14 11:02
描写の懐かしい感じのするレンズですね。5枚目、6枚目にぐっときました。
Commented by nobulinn at 2016-04-15 23:37
yattokamedagayaさん
こんばんは。
去年大々的にやって、今年もまたやっているみたいですね。
少し前、石神井公園でも一部で始めていましたが、詳しいことはわかりません。
ふふ・・・キャ別! なんだか女子っぽいというか・・・笑。
春キャベツがおいしい季節ですね♪

タグの件ですが、私もうすうす気づいていました。
タグってみても、自分の写真しか出てこなくてつまらないって思いました(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-04-15 23:45
kirin_1117さん
こんばんは。
ありがとうございます。
光のきれいな午後で、色に惹かれてシャッターを切りました。
吉祥寺は撮影というよりはもっと普通によく行く街なので、見慣れたものにはっとした瞬間レンズを向けることが多いようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早春の丸の内界隈 新木場 2016年1月 5 >>