<< 春の遠足 2016年版 3 春の遠足 2016年版 1 >>
春の遠足 2016年版 2
今年は暖冬でわかめは不漁だったそう・・・
ブログがきっかけで知り合えたお友達に初めてここに連れてきてもらい、わかめの現場に夢中になってシャッターを切ったのはもう随分前のことになるんだな~・・・
c0082066_234899.jpg

c0082066_23152990.jpg

c0082066_239168.jpg

c0082066_23105057.jpg

c0082066_2375117.jpg

by nobulinn | 2016-05-03 00:29 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by Champ-du-bonito at 2016-05-03 07:52
おはようございます。
4カット目、洗濯ばさみのうたが聴こえてきそう。
どんな曲かな?って…♪♪
Commented by nobulinn at 2016-05-03 23:39
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
洗濯ばさみのうたですか?
う~ん・・・風に吹かれて~なんちゃらかんちゃら・・・みたいな?笑
わかめを干すための洗濯ばさみなのですが、白で統一のところとブルーで統一のところがあるようですよ。
洗濯ばさみ好きなので、どうしても撮らずにはいられない光景です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の遠足 2016年版 3 春の遠足 2016年版 1 >>