<< 新宿~朝の光 江戸川橋界隈 後編 >>
気になる地下道
                          なが~いフィルム!
c0082066_2314687.jpg

by nobulinn | 2016-04-20 23:17 | 神楽坂 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2016-04-21 11:02
これ、どこの駅なんですか?
何も写ってないんですか?
露出失敗写真という意味?
それとも間違って光を当ててしまった
フィルムという意味なんですか?
?ばっか(笑)。
Commented by ほしがき at 2016-04-21 22:32 x
私がカメラにフィルムを装填しようとしていたら
それを見かけた若い人が、それは何ですかと聞いてきました。
フィルムを知らない人が多くなっています。
このなが~いものがフィルムだと分かる人は少なくなっているでしょうね。
で、この展示はフィルムよさらばの意味なのでしょうか?
Commented by nobulinn at 2016-04-28 06:11
yattokamedagayaさん
おはようございます。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
ふふ・・・本当に?ばかりですね~・・・
飯田橋の地下鉄の駅なんです。
F社の広告なのだと思うのですが、ちょっとおもしろいですよね。
前に気づいて以来、フィルムで撮りたいなって思っていました。
でも、今回一部工事中で隠れていたので、もしかしたらなくなってしまうかも?と思いました。
たしか東西線の方の地下通路だったと思うので、ついでの折りに良かったら・・・(^^)
Commented by nobulinn at 2016-04-28 06:15
ほしがきさん
おはようございます。
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
そうですか・・・
私も前に量販店でフィルムの売り場を訪ねたら、「カメラのですか?」と聞き返されました。
あと、フィルムはカラーとモノクロ、それぞれ専用のカメラではないと撮れないと思っている方もいて、こちらはけっこう年配の方だったので、ちょっとびっくりしてしまいました(^^;)
これ見ても、わからない人、多いかもしれませんね。
寂しいですね~・・・
これはたぶん前からあるF社の広告だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新宿~朝の光 江戸川橋界隈 後編 >>