<< ソメイヨシノにはまだ早い 1 2016年さくらの頃 ~ 原宿 前編 >>
2016年さくらの頃 ~ 原宿 後編
                         「世界をおもしろくするのはあなただ」 
                          ピースフルな休日のかけら・・・
c0082066_0195158.jpg
c0082066_050078.jpg
c0082066_0533252.jpg

c0082066_134151.jpg

c0082066_0552394.jpg

by nobulinn | 2016-05-14 23:58 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by nonoyamasadao at 2016-05-17 20:37
昔々、森永フルーツ牛乳というのがあって、一番上の写真のようなマークがありました。今なら、ロゴとかいうのかしら、よくわからない。
下の神保町界隈は、あまり、変わりませんね。久しぶりに、猫の写真を拝見して、このところ、ざわざわしていたので、なごみました。
Commented by nobulinn at 2016-05-17 22:01
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
そちらまだまだ地震が多そうですが、大丈夫ですか?
何かと落ち着かないことと思いますが、体調など崩されませんように・・・
あはは・・・フルーツ牛乳の瓶にこのスマイルが着いていたら、なんだかかわいらしくて、なごめますね(^^)
へ~、フルーツ牛乳のロゴですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ソメイヨシノにはまだ早い 1 2016年さくらの頃 ~ 原宿 前編 >>