<< 2016年さくらの頃 ~ 原宿 後編 2016年さくらの頃 ~ 神保町界隈 >>
2016年さくらの頃 ~ 原宿 前編
                       そろそろさくら・・・スマイルな休日。
c0082066_2372744.jpg
c0082066_238914.jpg
c0082066_2381848.jpg
c0082066_2383315.jpg
c0082066_23958.jpg
c0082066_2392846.jpg
c0082066_2394199.jpg
c0082066_2310302.jpg

by nobulinn | 2016-05-13 23:31 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-05-14 09:03
ひょっとして、神保町からそこまで歩いたんですか?
なるほど、そういうハンバーガーがお好みでしたか。
渋谷は美味しいハンバーガー屋多いですよね。
店によっては、若い子がうるさくて入りたくなくなるけれど。

以前コメントさせていただいた、勝鬨橋の(願掛け?)コインの
写真をアップしたのでよろしかったらどうぞ。
写真は去年の初秋の頃のものですが。今日またそちら方面に行くので
時間があったらチェックしてこようと思っています(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-05-14 23:41
yattokamedagayaさん
こんばんは。
いえいえ、神保町から原宿まではさすがに歩きません(笑)。
別の日の写真です。
あっ、ここご存知でしたか?
おいしくいただいて、お店を出たらけっこう待っている人たちがいて、びっくりでした。
タイミング良く入れたみたいで・・・
勝鬨橋のコイン、気になりますね~。
ふふ・・・記事、やっとかめさんのするどい観察眼が・・・(^^;)
今度築地に行った時にでも私も見てみようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年さくらの頃 ~ 原宿 後編 2016年さくらの頃 ~ 神保町界隈 >>