<< 入谷界隈 前編 ソメイヨシノにはまだ早い 4 >>
桜雨~元加治
              車窓から重たい空をうらめしく見ていた。
              駅のホームに降りた私を雨の中咲き誇る1本の桜の樹が迎えてくれた。
c0082066_1364691.jpg
c0082066_1375775.jpg
c0082066_1381819.jpg
c0082066_1384329.jpg

c0082066_146080.jpg

c0082066_1391521.jpg
c0082066_140599.jpg
c0082066_1402679.jpg

by nobulinn | 2016-05-24 23:24 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2016-05-25 15:59
もう記憶が薄れてますが(笑)、今年は桜の時期は
天気があまり良くなかったですね。
この「飛び出し坊や」と言うか、「飛び出さないお嬢ちゃん看板」は
ドライバー向けなのか児童向けなのか。
作っているうちに、わけわからなくなっちゃったんでしょうか(笑)。
Commented by surigon at 2016-05-25 21:17
素晴らしい桜なのに、生憎のお天気なのですね。
でも、桜の木は喜んでいるように見えますわ^^
Commented by madang19 at 2016-05-27 15:18
元加治は仕事の関係でたまに行く場所なのですが、
なかなか寄り道ができないんですよねぇ。
とても素敵な場所なので、今度ゆっくり遊んでみたいです。^^
Commented by nobulinn at 2016-05-28 00:36
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くてごめんなさい。
あはは・・・たしかに遠い昔のことみたいですね。
相変わらず季節外れの写真続きですが、お付き合いいただきありがとうございます。
そろそろ紫陽花が色づき始めましたね・・・(^^;)
で、この看板はなんだかもう訳がわからないおもしろさがありますよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-05-28 00:39
surigonさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年のさくらの季節はすかっと晴れの日が少なくて、ちょっと寂しかったです。
でも、雨の中咲き誇る桜も悪くないな~って感じてシャッターを切りました。
さくらの樹にとっては、もしかしたら恵みの雨なのかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2016-05-28 00:42
madang19さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
元加治は秩父や飯能へ行く途中駅のイメージばかりで、私も今回初めて駅から少し歩いてみました。
町歩きとは違う目的があったのですが、意外と良い風景に出会えて、次回はもう少し丁寧に歩いてみたいなって思いました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 入谷界隈 前編 ソメイヨシノにはまだ早い 4 >>