<< 東京23区南部を歩く* 5 池... 東京23区南部を歩く* 3 池... >>
東京23区南部を歩く* 4 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街
この日は久しぶりにたくさん歩いた一日だった。22000歩くらい歩いただろうか・・・
写真も山ほど撮ったのだけれど、2ヶ月半くらいたった今見るとなんだか似たようなものにばかり反応していて、これを撮ったのはどの角を曲がった時だったかな?って自分でも正直よくわからなくなっている。
そのくせ街の空気とか温度とか、そういう体感みたいなものはしっかりと記憶されているのだけれど。
c0082066_2373112.jpg

c0082066_064543.jpg

c0082066_2384238.jpg
c0082066_23998.jpg
c0082066_2393498.jpg
c0082066_2310320.jpg

by nobulinn | 2016-06-09 23:22 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2016-06-10 12:22
1枚目の路地、いいですね~こういう所をのんびり歩いてみたいです。
Commented by ほしがき at 2016-06-11 18:19 x
中華料理店、八百屋、洋品店など
いろいろな店が混じった通りは良いですね。
私も街歩きが大好きです。
でも22000歩はすごい。
最近は1万歩も歩けばもう十分です。
Commented by mfak-02 at 2016-06-12 20:30
キャベツのような丸顔で真っすぐな視線が可愛いコト。

んで、隣りのトッピーちゃんもねえ♪
Commented by nobulinn at 2016-06-13 06:13
surigonさん
おはようございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
今回歩いたエリアはけっこう魅力的な路地もありましたよ。
生活の感じられる風景って、やっぱりほっとしますよね。
Commented by nobulinn at 2016-06-13 06:16
ほしがきさん
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
商店街のお店って、私の街もそうなのですが、気がつくとチェーン店の飲食店とか、ドラッグストアが増えていたりしますよね。
そんな中、いろんな個人のお店ががんばっているのを見るのは楽しいしなんだか頼もしいような気がします。
あはは・・・2万歩以上歩くのは珍しいことではありませんが、最近はちょっと筋肉痛が出ることも・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-06-13 06:18
mfak-02さん
おはようございあす。
この子、ほんと丸顔ですよね!
あはは・・・キャベツ顔・・・(^^;)
私はヨーダに似てる!って思っちゃいましたけれど(笑)。
トッピーちゃんにも気がついていただき、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京23区南部を歩く* 5 池... 東京23区南部を歩く* 3 池... >>