<< 東京23区南部を歩く* 8 池... 東京23区南部を歩く* 6 池... >>
東京23区南部を歩く* 7 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街
              戸越銀座から一本入ったところに、良い雰囲気の商店街を見つけた。
              記念湯はレトロな佇まいだけれど、随分充実してるんだな~・・・
c0082066_2394328.jpg
c0082066_23147100.jpg
c0082066_23143947.jpg

c0082066_2313658.jpg

c0082066_2321026.jpg

c0082066_23415497.jpg

by nobulinn | 2016-06-16 23:08 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-06-17 11:37
こんにちは。

池〜上線の 走るま〜ちに あな〜たは 二度と来ないのね〜〜♪

何処だっけなあ?  あっ、千鳥町だ。
数十年前、お得意様があって良く行きました。
沿線を撮りに行きたいなあ、と思いながらも思ってるだけで^^;

味わいのあるところですね。
Commented by nobulinn at 2016-06-17 23:20
tatuotoko0406さん
こんばんは。
池~上線の・・・歌っていただきありがとうございます。
でも、わかりません!(笑)
でも、千鳥町には何度か行ったことがありますよ。
お友達が住んでいたことがありました。
そういえば、私も彼女の家に遊びに行った時、初めてこのあたりを訪れたのでした。
たしか最寄りは久が原駅。
このあたりはまだまだ歩き足りないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京23区南部を歩く* 8 池... 東京23区南部を歩く* 6 池... >>