<< 東京23区南部を歩く* 10 ... 東京23区南部を歩く* 8 池... >>
東京23区南部を歩く* 9 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街
         いくつかの商店街を抜けて、高架沿いの道を歩く。
         街の空気が少し変わる・・・殺風景にも感じてしまう風景の中、高架下のイラストが目を惹く。
c0082066_17212534.jpg
c0082066_1722134.jpg
c0082066_17223464.jpg
c0082066_17225682.jpg
c0082066_17245176.jpg

by nobulinn | 2016-06-20 06:13 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2016-06-22 09:13
おはよう!
久しぶりにPCを開けました(笑)
少しずつ馴染みつつある景色だけど
撮っていない・・・
いつかご一緒したいです。
Commented by ほしがき at 2016-06-22 21:43 x
ラストは地域の子供達が描いているのでしょうね。
動物や様々な人々。こーゆー絵には癒やされます。
Commented by nobulinn at 2016-06-22 22:39
mike-bakuさん
こんばんは。
遡って見ていただき、ありがとう!
これからゆっくり仲良くなっていく街なのかな~・・・
暮らしながら、ゆっくり写真も増えていくと良いですね。
是非!
いつか案内してください。
あのカフェも行ってみたいです(^^)/
Commented by nobulinn at 2016-06-22 22:49
ほしがきさん
こんばんは。
はい、近くの小学校の子供達の絵だったように思います。
ほんと癒されますよね。
街もいろんなお店が描かれていて、楽しそうでした♪
こんな街なら人も動物ものびのび暮らせそうですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京23区南部を歩く* 10 ... 東京23区南部を歩く* 8 池... >>