<< 市ヶ谷~さくらが咲いた・・・さ... 東京23区南部を歩く* 10 ... >>
東京23区南部を歩く* 11 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街
       ひとつ、ふたつ・・・気の早い蕾が開いてしまったさくらを探しながら、西日の坂道を線路沿いに歩いた。
       五反田、洗足池から始まったこの日の終点は青物横丁。よく歩いて、よく撮った一日だった。
c0082066_2325466.jpg
c0082066_2341493.jpg
c0082066_236156.jpg

c0082066_2310438.jpg

c0082066_238335.jpg
c0082066_2393034.jpg

by nobulinn | 2016-06-24 07:05 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-06-24 09:39
お疲れさまです。
品川区と大田区・港区の境界は、けっこう意外だったりするんですよね。
近所に住んでいた頃、ゼームス坂通りは税務署があるから
シャレでその名なんだと思ってました(笑)。
青横の向こうにはジュネーブ平和通りというのもありますよね。
Commented by nobulinn at 2016-06-26 23:28
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あはは・・・税務署とゼイムスさん・・・
たしかに似た響きですね(^^)
このあたりは、意外と昔からの佇まいが残っていて、カメラとお散歩するには良い場所だと思いました。
今回どこをどう歩いたかすでに覚えていませんが(笑)、また足の向くまま歩いてみたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 市ヶ谷~さくらが咲いた・・・さ... 東京23区南部を歩く* 10 ... >>