<< 東京23区南部を歩く* 11 ... 東京23区南部を歩く* 9 池... >>
東京23区南部を歩く* 10 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街
  大井町駅あたり・・・ここを訪れたのは二度目。
  あまり記憶が確かではないのだけれど、前はこんな路地がもっと点在していたような気がするのは気のせい?
c0082066_23152880.jpg
c0082066_23162034.jpg

c0082066_2320555.jpg

c0082066_23165625.jpg
c0082066_23173874.jpg

c0082066_23192671.jpg

by nobulinn | 2016-06-22 22:47 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-06-23 10:15
こんにちは。
駅前は再開発でかなり変わりましたね〜
場末感が好きだったんですが(笑)

ちょっと脇に入れば写真のようなところも残ってるんですね。写欲がわきます!
住宅地の方も確か、とり残された感が残ってるところが多かったように記憶してます。

まあ、6年くらい前ですが。。。
Commented by nobulinn at 2016-06-24 06:54
tatuotoko0406さん
おはようございます。
やっぱりそうですよね。
前にこのあたりを撮影したのは、もうかなり前のことで、しかもかなりな方向音痴なもので、よく覚えていないのですが、もっと広範囲に小さな路地があったような印象でしたもの。
それでも、今回歩いたエリアにはまだあのとき感じた雰囲気が多少残ってはいましたよ。
6年前ですか・・・これからの6年で、東京の街はもっともっと早い速度で変わっていきそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京23区南部を歩く* 11 ... 東京23区南部を歩く* 9 池... >>