<< 時の連なり 東京23区南部を歩く* 11 ... >>
市ヶ谷~さくらが咲いた・・・さかなはまだか?
                               市ヶ谷フィッシュセンター
c0082066_23523097.jpg
c0082066_003816.jpg
c0082066_0145088.jpg

c0082066_350676.jpg

c0082066_029231.jpg
c0082066_0303629.jpg
c0082066_1112152.jpg
c0082066_3492354.jpg

駅のホームからいつもうらやましく見ていたここで釣り糸を垂らすのは二度目。
で、前回の悲しい結果をふまえ(笑)、今回は気持ちを新たに臨みました。逗子産のオキアミまで用意して・・・
あぁ、それなのに!!
さかなにはそっぽを向かれっぱなしで、しまいには鳩が隣でえさをついばんでいるしまつ・・・(-_-)

まあ、さくら咲くお堀端で、電車を眺めながら釣り糸をたれる時間って、釣れても釣れなくても幸せなのだけれど(笑)。
by nobulinn | 2016-06-26 23:29 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2016-06-27 20:41
ここ、素敵ですよねー。初めて見た人は、だれでも気になるハズ。
みなさんやはり、釣るぞっ!っていうファッションではないのですね*^^*;
Commented by masashiw2 at 2016-06-27 21:44
ここ、いいですよね。ぼんやりとホームから眺めることがありますが、
不思議と釣れている人を見たことがないような・・・。
鳩にエサを食べさせてあげるとは優しいお気持ちです。
Commented by nobulinn at 2016-06-29 22:00
kirin_1117さん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですよね、ここはホームから丸見えだし、やはり気になって仕方ありませんよね!
一度あちら側の人になってみたいと思っていました(笑)。
あはは・・・釣るぞっ!ってファッションでここまで来るのもなかなか勇気がいりそうですよね(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-06-29 22:09
masashiw2さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
はい、ここはとっても良いです!(笑)
ずっと長いことホームからあこがれを持って眺めていました。
釣っている人、見たことありませんか?
でも、ちゃんといるんですよ~。
ここの貸し竿に、ここの餌なのに、次々釣り上げる方も・・・
いったい何が違うのでしょう??(笑)
私たちの周りは鳩の餌場と化していました(-_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 時の連なり 東京23区南部を歩く* 11 ... >>