<< 日本ビルヂング 2 東陽町~木場~清澄白河 3 >>
日本ビルヂング 1
                  この春、大手町にある古いビルがその役目を終えた。
日本ビルヂング 1_c0082066_22322528.jpg
日本ビルヂング 1_c0082066_2233493.jpg
日本ビルヂング 1_c0082066_22341332.jpg
日本ビルヂング 1_c0082066_22343560.jpg

by nobulinn | 2016-07-09 08:47 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-07-09 14:55
ええ、これもなくなったんですか? 4〜5回入ったことがありますよ。
一番奥に静岡銀行が入っていたビルですよね。
で、最初の撮影場所から右を見ると
新橋から引っ越してきた、金色のプロメテウス像があるんですよ。
そちらのビルにも何度かお邪魔しました。仕事で。あれも古いでしょ。
Commented by nobulinn at 2016-07-09 23:42
yattokamedagayaさん
こんばんは。
たぶんまだ取り壊されてはいないかと思いますが、この姿を見ることが出来るのもそう長いことではないようですよ。
私も縁があったビルなので、寂しさを感じます。
あっ、あの金色の像、新橋からお引っ越ししてきたのですね。
あのあたりもこれからどんどん変わっていきますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本ビルヂング 2 東陽町~木場~清澄白河 3 >>