<< モノクロームの日々 35 ~浅... モノクロームの日々 33 ~2... >>
モノクロームの日々 34 ~2016年春、室町あたり 後編
           このあたりって、こんなにさくらがきれいだったんだな~・・・知らなかったな~・・・
           最後の写真に写っているのは、前の記事でご紹介した日本ビルヂングです。
c0082066_943247.jpg
c0082066_9431698.jpg
c0082066_944523.jpg
c0082066_9442637.jpg
c0082066_945546.jpg
c0082066_9452246.jpg
c0082066_9453737.jpg

by nobulinn | 2016-07-13 23:41 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-07-15 09:07
日本橋の三越周辺も桜が綺麗なんですね。
そんな季節に歩いたことがありませんでした。
ところであの三越となりの道が「江戸橋通り」なんですか?
「江戸通り」なら近くにあるけど
「江戸橋通り」は文京区の方だと思ってました。
Commented by nobulinn at 2016-07-17 00:23
yattokamedagayaさん
こんばんは。
このあたり、桜並木になっていて、とてもきれいでした。
その割にやはりあまり知られていないようで、人が少ないのも良かったです。
江戸橋通り、私も少し違和感を感じましたが、そうなんだ~と・・・
撮りに行くと言うより、お買い物ついでにぱちりという感じですね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 35 ~浅... モノクロームの日々 33 ~2... >>