<< 平井あたり 5 平井あたり 3 >>
平井あたり 4
川沿い、風が強い。土手の緑がごおごおと音を立てて、波立っていた。
あれ?私前にここに来たことある気がする?
記憶の糸をたぐる・・・あの時かな・・・
カメラと歩き始めて間もない頃、新小岩のあたりだったか、どこかから歩いてここまで来たことがあったのだった。
c0082066_22541417.jpg
c0082066_22595640.jpg
c0082066_23044100.jpg

c0082066_2362623.jpg

c0082066_2382694.jpg

                                        東京、2016年7月28日、梅雨明けました。
by nobulinn | 2016-07-28 23:43 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-07-29 18:49
こんにちは。
お〜〜〜〜 1枚目の木は、この河川敷のグランドへ弁当持ちで来ると息子たちがみんなで食べるところです。
わずか1年前なのに、もう懐かしい〜〜

甲子園大会がもうちょっとで始まるなあ。
Commented by nobulinn at 2016-08-01 22:41
tatuotoko0406さん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
えぇっ!そうなんですか!?
良い雰囲気の木、この木伸したでお弁当食べたらおいしいだろうな~と思いながら撮っていたんですよ(^^)
いよいよ真夏ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平井あたり 5 平井あたり 3 >>