<< 平井あたり 6 平井あたり 4 >>
平井あたり 5
                       道の真ん中でくつろぐ犬の向こうにスカイツリー・・・
c0082066_23413575.jpg
c0082066_032489.jpg

c0082066_23124310.jpg

c0082066_23163389.jpg
c0082066_23174172.jpg

by nobulinn | 2016-08-01 22:47 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2016-08-02 14:11 x
スカイツリー?
5枚目にして登場、ジャジャーン!
ワンちゃんは暑くてへたへたかな。
東京に行くとスカイツリーはよく目に付きます。
でもそのうち、当たり前の景色として意識もしなくなるかもしれませんね。
Commented by kirin_1117 at 2016-08-03 12:14
平井には、主人の出身校があるなぁ~。
お盆には、実家にいくので、「小岩あたり」を撮ろうと思っています*^^*
Commented by nobulinn at 2016-08-05 23:21
ほしがきさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
まだ5月の頃の写真ですが、この日はかなり暑かった気がします。
わんちゃん、道の真ん中にど~んと・・・
大胆ですね(笑)。
スカイツリーは普段の暮らしの中では見えないのですが、町歩きをしているとひょっこり顔を出す感じで、大分見慣れてきたみたいです。
Commented by nobulinn at 2016-08-05 23:25
kirin_117さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうでしたか!
カメラと歩くととても楽しそうなエリアですね♪
どうぞ熱中症にはお気をつけくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平井あたり 6 平井あたり 4 >>