<< 緑の街 平井あたり 7 >>
平井あたり 8
            平井から足の向くままの歩いて、気がついたらスカイツリーの麓まで来ていた。
            この日最後に見つけた光景。まるで海辺の街にでもいるような錯覚を覚えた。
c0082066_2251481.jpg

by nobulinn | 2016-08-08 06:17 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by coryno at 2016-08-08 09:23
おはようございます。
ううむ、すごいですね、、業平の住所看板が張り付いてる。

結構な距離?でも、すてきな下町お散歩コース!
真夏にはきついかしら、、。
先日のヒライ写真は夏真っ盛りで、あの距離でヘトヘトになりました。
Commented by nobulinn at 2016-08-09 22:44
corynoさん
こんばんは。
スカイツリーのすぐそばでこんな光景に出会えるとは思ってもいませんでした。
ちょっとびっくりですよね。
そうでしたか・・・
川縁はあまり日陰もありませんし、真夏にはきついコースかもしれませんね。
この日は、午後の数時間しか歩けませんでしたから、それほどな距離ではないと思います。
本当はもっと平井を丁寧に歩くつもりだったのですが、知らぬ間に川を渡って墨田区になっていましたよ(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑の街 平井あたり 7 >>