<< 5月の曇り空の下、海辺の街で・・・1 谷中散歩 2 >>
谷中散歩 3
根津神社のツツジには遅すぎた。
一度だけ、ツツジの色にあふれる境内を訪れたことがあって、それは見事だったっけ。
でも、それより人が多くて、多くて・・・私は根津神社は春より晩秋が好きだ。
境内にはたくさんの出店・・・射的に挑戦した。写真ではわかりにくいけれど、これ的がくるくる回っています。
キャラメルの箱、おしかったな~(笑)。
谷中散歩 3_c0082066_23826100.jpg
谷中散歩 3_c0082066_23972.jpg
谷中散歩 3_c0082066_2393297.jpg
谷中散歩 3_c0082066_23102582.jpg

谷中散歩 3_c0082066_23163467.jpg

by nobulinn | 2016-08-16 09:04 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-08-16 11:43
射的、懐かしいですね~。
私は苦手で、ただ並んでいるのに当たらなかったです(笑)
台が回っているなら、さらに難易度が上がりそう^^;
Commented by nobulinn at 2016-08-17 22:26
surigonさん
こんばんは。
台が回っているのって、珍しいですよね。
とっても挑戦したくなっちゃいました(笑)。
当たったんですけれど、落とすまでには至らず・・・
また出会ったら、是非やりたいです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月の曇り空の下、海辺の街で・・・1 谷中散歩 2 >>