<< 5月の曇り空の下、海辺の街で・・・2 谷中散歩 3 >>
5月の曇り空の下、海辺の街で・・・1
           この季節、毎年恒例になっている海辺の街散歩。
           今年はいつも一緒のお友達との約束が果たせず、お天気にも恵まれなかったけれど、
           行けないかもと思っていたから、やっぱりうれしかった♪
c0082066_17455083.jpg
c0082066_1746218.jpg
c0082066_17464175.jpg
c0082066_1747460.jpg
c0082066_17472685.jpg

by nobulinn | 2016-08-17 22:33 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2016-08-17 23:39
あっ、京急ですね。逗子ですか?
逗子は実家に近くて地元意識が強いです。京急見ると沿線離れてもう20年経つのに、あっ!という気分になるのも、またヘンですね(苦笑)

ところで、下町散策。nobulin さんをヒントに行ってきました。
身近で手頃、大満足のお散歩になりました。
Commented by nobulinn at 2016-08-18 22:48
kirin_1117さん
こんばんは。
はい、逗子です。
地元でしたか!?
この時期は、お友達の写真展を見に毎年訪れるのが恒例になっています。
ついで、あちこち撮り歩くのですが、今年はちょっと予定が変わってしまい、周辺を少しだけお散歩しました。
あっ、先日仰っていた計画ですね!?
では、お邪魔いたします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の曇り空の下、海辺の街で・・・2 谷中散歩 3 >>