<< 白木蓮の咲く頃~久品仏 7 白木蓮の咲く頃~久品仏 5 >>
白木蓮の咲く頃~久品仏 6
                初めての街なのに、なんだか懐かしいような・・・
                そんな心地よさを感じながら、ずっと歩いていた。
c0082066_8534572.jpg
c0082066_856174.jpg

c0082066_912027.jpg

c0082066_981578.jpg

c0082066_8592722.jpg
c0082066_972113.jpg

by nobulinn | 2016-09-05 17:17 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-09-06 21:29
こんばんは。
洒落乙な尾山台と自由が丘に挟まれてるのに、一風変わった雰囲気ですよね。
どっちかと言えばこの雰囲気のほうが好きです。
涼しくなったら(情けないけど)池上線沿線で勝負したいなあ、と思ってます。

裏観音にも是非!!
Commented by nobulinn at 2016-09-07 22:26
tatuotoko0406さん
こんばんは。
この日は、久品仏の駅からスタートして、尾山台へ抜けようか、自由が丘に抜けようかちょっと迷いました。
結局自由が丘から電車に乗ったのですけれど・・・
途中田園調布あたりも坂が多くて、昔の佇まいが残る落ち着いた良い街でした。
少し涼しくなったら、私ももう少しじっくりカメラ散歩したいなと思います。
裏観音も撮っておきたいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白木蓮の咲く頃~久品仏 7 白木蓮の咲く頃~久品仏 5 >>