<< 白木蓮の咲く頃~久品仏 1 5月の曇り空の下、海辺の街で・・・4 >>
BARBER
                            8月の街角・・・
c0082066_22222064.jpg

オリンピックが終わり、台風が上陸し・・・なんだかんだと8月も残り1週間ですね。
まだまだ暑いけれど、大分日が短くなりました。秋の虫も鳴いています。
今年はいかにも夏!というような写真はあまり撮れなかったような気がするけれど、寒くなる前に今年の夏の写真を整理してアップできると良いな~・・・(^^;)
by nobulinn | 2016-08-24 22:47 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2016-08-26 08:38
エコか朽ちたか、って感じ?(笑)
Commented by earybird at 2016-08-27 14:18
こんにちは~!
お久しぶりです。
nobulinnさん・・・開設10年になるんですね!

 街中の植物・・・たくましいですね!

太郎
Commented by nobulinn at 2016-08-29 23:08
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
エコカクチタカ・・・
何かの呪文みたいですね(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-08-29 23:13
earybirdさん
こんばんは。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰しております。
えっ!?10年!?
あら・・・ほんとですね!!(笑)
このところ前ほど頻繁に更新できずにいますけれど、続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白木蓮の咲く頃~久品仏 1 5月の曇り空の下、海辺の街で・・・4 >>