<< 雨の駒場 白木蓮の咲く頃~久品仏 6 >>
白木蓮の咲く頃~久品仏 7
    坂を上り下りして、自由が丘へ抜けた。
    久品仏、良い街だったな~・・・
    初めて訪れたのに、私の中の都内で住んでみたい街の上位にいきなりランクインしてしまったのだった(笑)。
白木蓮の咲く頃~久品仏 7_c0082066_0405354.jpg

白木蓮の咲く頃~久品仏 7_c0082066_044472.jpg
白木蓮の咲く頃~久品仏 7_c0082066_05142100.jpg
白木蓮の咲く頃~久品仏 7_c0082066_0521089.jpg
白木蓮の咲く頃~久品仏 7_c0082066_0523535.jpg

白木蓮の咲く頃~久品仏 7_c0082066_23371068.jpg

by nobulinn | 2016-09-07 22:42 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2016-09-08 22:21 x
華麗なダンスウェアーがこんな風に
重ねてつり下げて売られているのも面白いですね。
アパートに居酒屋。昭和がそっくり残っているような街並みは貴重です。
Commented by zosanjyoro at 2016-09-09 22:38
こんばんは 初めましてひろままと申します
syarakuさんの所からお伺いしました
こういう古い町 私も大好きなんです
↓もずっとお写真を拝見させて頂きました
壁のひび割れ トタン 軒下のバケツやホース つたが這う壁・・・
路地裏・・・好きなものがたくさんあってわくわくしました
よそのお宅なんですが玄関とか窓とかついつい覗いてしまいます
なかなかこういうお写真を撮る方がいないし ブログにアップしても
今1つウケが悪いので(笑)見つけられて良かったです♪
またお伺いさせてください これからもどうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by nobulinn at 2016-09-11 01:29
ほしがきさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
自由が丘ってなんとなくおしゃれな雑貨屋さんが立ち並ぶイメージですが、意外と昭和なままの風景も残っていることに今回気がつきました。
Commented by nobulinn at 2016-09-11 08:47
ひろままさん
初めまして。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
そして、写真を遡っていただき、ありがとうございます。
なんていうか、隅っことか、隙間とか・・・
そんなものばかりにひかれてしまいます。
路地裏の生活感あるいろいろってやはり撮りたくなってしまいます。
あっ、ひろままさんも?
あはは・・・よそのお宅の窓や玄関ってとてもよくわかります!
そして、我ながら地味な写真だな~って思います(^^;)
なので、いただいたコメントとてもうれしいです♪
ひろままさんのお写真の中にも私の好きなものたくさん見つけました!(笑)
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の駒場 白木蓮の咲く頃~久品仏 6 >>