<< 回転レストラン 北浦和 2 >>
北浦和 3
        線路をはさんでぐるっと歩き、そろそろ帰路に着こうかと思いつつ、路地に気が惹かれた。
        ん?駐輪場??なんだか変じゃない!? 
        かつての華やいだ時間の名残を微かに留めるその場所で、主の帰りを待つ自転車たちが眠っていた。
c0082066_22213182.jpg
c0082066_22245275.jpg
c0082066_22253324.jpg
c0082066_22261743.jpg
c0082066_22271862.jpg
c0082066_2228354.jpg

by nobulinn | 2016-09-16 23:36 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-09-17 08:09
おはようございます。
そうか、元はスナックかパブ、もしくはパーラーか何かだったのかなあ・・・
Commented by yattokamedagaya at 2016-09-17 14:48
最近自転車は置き場所がうるさいから
ビルが一般客向けに貸し出しているんでしょうか。
相場がわからないけど、一ヶ月3,000円……。
浦和は一度も行ったことがありません。
Commented by nobulinn at 2016-09-19 00:33
tatuotoko0406さん
こんばんは。
私の想像でしかありませんが、たぶん・・・
前に吉祥寺にあったもとキャバレーの建物を利用したカフェのことを思い出しました。
Commented by nobulinn at 2016-09-19 00:38
yattokamedagayaさん
こんばんは。
初めて訪れた北浦和の街でしたが、古いビルをこんな風に駐輪場として使っている場面にいくつか遭遇しましたよ。
中でここはずば抜けてディープな雰囲気でしたけれど・・・(^^;)
取り壊されずにある建物の再利用の方法のひとつなのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 回転レストラン 北浦和 2 >>