<< 近鉄裏 山王祭の日 2 >>
山王祭の日 3
              丸の内のビル群とお祭りの人たち・・・
              なんだか不思議な光景のようだけれど、東京っぽいといえば東京っぽい!
              炎天下行列について歩いてたら喉がかわいちゃった・・・
              ちょっと早いけれどしゅわしゅわしたものでも飲みに行こうかな♪
c0082066_2334596.jpg
c0082066_23392466.jpg
c0082066_23431478.jpg
c0082066_23434288.jpg

by nobulinn | 2016-09-23 23:59 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-09-25 07:33
申年だからじゃなくて、山王祭だからのお猿さんですね。
見たことないんです。皇居辺りで待っていれば来るんですよね。
3枚目の─夫婦なのかな─走ってるんですか
おっさんの足の運びが軽やかでカワイイです(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-09-26 23:10
yattokamedagayaさん
こんばんは。
私も初めてでした。
行列が賑やかで楽しかったですよ。
ルートがちゃんと決まっているので、前もってきちんと調べて行けば良かったのですが・・・
でも、この通り沿いはやはり待機している人が多かったです。
3枚目のおじさんの足の運び・・・!?
あっ、ほんとにかわいらしいですね!(笑)
さすがyattokamedagayaさん、目の付け所が違いますね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近鉄裏 山王祭の日 2 >>