<< 三ノ輪界隈 2 近鉄裏 >>
三ノ輪界隈 1
                               5月の晴れの日・・・
c0082066_22314587.jpg
c0082066_22323634.jpg

c0082066_22552736.jpg

c0082066_22283467.jpg

c0082066_22411545.jpg
c0082066_22423482.jpg

by nobulinn | 2016-09-28 22:40 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2016-09-29 08:44
4枚目、何かすごいですね。
地下に住んでいる人がいるみたい(笑)。
ポストもまだ使っているんでしょうか。
ドアもトマソンじゃなくて。
瓦礫で開くかどうか、だけど。
Commented by coryno at 2016-09-29 12:51
こんにちは。
お布団もパンダも気持ちよさそう!
Commented by zosanjyoro at 2016-09-29 21:37
nobulinnさん こんばんは ^^
ん~こちらにお伺いするとホッとします ^^
いい~光景ですね
洗濯物やお布団が干してあるのって大好きです 撮りたくなりますよね~
そして↓ 近鉄裏と北浦和2 わかるわかる~と思わず叫びながら拝見しました
味わいあって切取りも最高です
来てくださってありがとうございました とっても嬉しかったです♪
なかなかこういう写真を撮られてる方って少ないのでお知り合いになれて
ホントに嬉しく思います
私もリンク頂きますね 末長くお付き合いください *^^*
Commented by nobulinn at 2016-10-01 00:07
yattokamedagayaさん
こんばんは。
4枚目、びっくりするような光景ですよね~。
たぶん建て替えのおうちなのではないかと思うのですが・・・
ポストとドア・・・このドア、実はよく見るとトイレでなんだか究極な感じです(^^;)
あはは・・・地下に住んでるって、なんだか子供の頃読んだ物語を思い出しました。
Commented by nobulinn at 2016-10-01 00:09
corynoさん
こんばんは。
5月の晴れの日・・・
カメラとある国は一番気持ちの良い季節ですね♪
今月は雨ばかりでしたが、今日は久しぶりにカメラとお散歩しましたよ(^^)
Commented by nobulinn at 2016-10-01 00:23
zosanjyoroさん
こんばんは。
5月の晴れの日、まさにお洗濯日和です♪
やっぱり気になってしまいますよね~、お布団干しとか・・・(^^;)
前の記事も見ていただきありがとうございます。
なんだか本当に地味目な写真ばかりのブログですが、そんな風に言っていただくとうれしいです。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三ノ輪界隈 2 近鉄裏 >>