<< 暑さの残る頃 三ノ輪界隈 2 >>
三ノ輪界隈 3
          散歩の終わり、歩き疲れて飛び込んだカフェが前から気になっていたお店だということ
          に気づいたのは、ひと息ついてからだった。
c0082066_22182276.jpg
c0082066_22191952.jpg
c0082066_22193781.jpg
c0082066_22201952.jpg
c0082066_22213177.jpg

by nobulinn | 2016-10-02 23:20 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-03 12:33
nobulinnさん こんにちは ^^
前から気になっていたお店だったんですか~ それはすごい偶然だけど
良かったですね
たくさん歩いたらちょっと一休みしたくなりますもんね
心地いい空間でステキなお店ですね
こういう場所 ホントにいいですよね~
私も土曜日に2と3枚目のような所を撮って来ましたよ(笑)
ほのぼのして 歩いててすごく落ち着きました(ニヤニヤしながら笑)

Commented by ほしがき at 2016-10-03 14:35 x
都営荒川線の終点の三ノ輪橋には行ったことがあります。
小さな商店が多い下町っぽい雰囲気だった事を覚えています。
その近くなのですかね。駄菓子屋などがあって良いところですね。
子供の遊ぶ声が聞こえてきそうです。
Commented by nobulinn at 2016-10-05 23:39
zosanjyoroさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あっ、2枚目、3枚目みたいな場所を・・・!?笑
わかります。
にまにましちゃいますよね~、ちょっと怪しい人かもしれませんが・・・
(笑)。
お散歩していて、落ち着けるお店でひと息つけると幸せな気分になれますよね♪
ただまた行きたいのに、場所がわからないというのがちょっと悲しいです(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-10-05 23:44
ほしがきさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですね、都電だと三ノ輪橋の駅になります。
近いですよ。
地下鉄だと南千住から歩けます。
でも、やっぱり都電沿線の辺りの方がのんびりとした雰囲気がより強く感じられるかもしれません。
子供の元気な街、良いですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑さの残る頃 三ノ輪界隈 2 >>