<< 上野~稲荷町 2016年初夏 2 暑さの残る頃 >>
上野~稲荷町 2016年初夏 1
初夏の上野公園。 緑の中を久しぶりにゆったりとした気分で歩いた。
美術館前の長蛇の列は、若沖展の列だった。180分待ち・・・!?
c0082066_239578.jpg

c0082066_230577.jpg

c0082066_231565.jpg

c0082066_2313305.jpg

c0082066_2321613.jpg
c0082066_232311.jpg

by nobulinn | 2016-10-09 23:56 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2016-10-10 08:54
夏に上野公園まで行ったことないかも。
若冲流行ってましたね。遠い昔のことのよう。
やっぱりパンダものが多いですね。
そういえば、ちょっと前に公園パンダを見たような。
あれはここへの布石ですか?(笑)
Commented by kirin_1117 at 2016-10-10 13:09
少しシュールな目線にシュールな描写。ワールドが確立されているなっていつもながら思います*^^*

うちの梅酒も飲み頃になりました^^/
Commented by nobulinn at 2016-10-10 23:08
yattokamedagayaさん
こんばんは。
本当に・・・私も随分前のことみたいに感じています。
なんだか夏があっという間に過ぎていったみたい・・・
ここ数日で急激に気温が下がったので、少し戸惑っているのかもしれません。
あはは・・・三ノ輪のパンダは布石・・・ばれましたね!?
って本当かしら!?(^^;)
パンダはもう大大大好きなので、見ると撮ってしまうのです。
でも、次の記事のパンダはどうなのでしょう!?
Commented by nobulinn at 2016-10-10 23:12
kirin_1117さん
こんばんは。
シュール・・・ですか?
自分ではよくわかりませんが、私の撮る写真たちに何か共通するものがあるのならうれしいなっていつも思っています。
あっ、梅酒も良いですね!
季節の梅仕事・・・いつか梅干しをつくってみたいなと思いつつ、未だ踏み出せずにいます(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野~稲荷町 2016年初夏 2 暑さの残る頃 >>