<< 上野~稲荷町 2016年初夏 3 上野~稲荷町 2016年初夏 1 >>
上野~稲荷町 2016年初夏 2
                        あんなパンダ、こんなパンダ・・・
c0082066_050561.jpg

c0082066_1542647.jpg

c0082066_150210.jpg
c0082066_1512148.jpg
c0082066_1514661.jpg
c0082066_152211.jpg

体育の日、皆さんいかがお過ごしですか?
東京は急に気温が下がり、体を動かすのが気持ちよい季節になった感じ・・・で、今日はお山に行ってきました。
お山といっても、小学生が遠足で行くような、丘の親分くらいのお山ですけれど・・・(^^;)
実は坂道はあまり得意ではないけれど、山に行くといろんなお花が咲いていたり、きれいな鳥の羽が落ちていたり・・・
今の季節だと何よりきのこが楽しいなって思います。いろんな形、様々は色・・・興味津々です(笑)。
写真も少し撮りました。アップできるもの、あるかな~・・・

東京写真、けっこうたまっています。
前みたいに時間的に自由にならない面もあるけれど、その分歩けるときは大切に撮っています。
整理も少しだけ進みました。今よりもう少しまめに更新できると良いな~・・
いつも遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございます。
by nobulinn | 2016-10-10 22:51 | 上野あたり | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2016-10-11 09:45
その後ろの2枚、それパンダなんですか?(笑)
「やさぐれぱんだ」なのかな、キッスのコスプレくまとか。
何でできているのか、迫力ありますね。

本当に急に寒くなりましたね。
山ということは、少なくともいつもの街歩きではない
写真を見せていただけるということですね。
楽しみです。
Commented by mfak-02 at 2016-10-11 20:35
こんばんは。

んで〈丘の親分〉と云う響きがイイっす (๑❛ᴗ❛๑)و
Commented by nobulinn at 2016-10-11 22:14
yattokamedagayaさん
こんばんは。
キッスのコスプレくま!?
すごい想像力豊かですね!(笑)
張り子のようなものかな?って思ったのですが、ほんと迫力ありました。

いつまでも暑い暑いと言っていたのに、ここ数日で急にですものね。
山の写真はあまり期待しないでください(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-10-11 22:15
mfak-02さん
こんばんは。
あはは・・・そこですか!?
気に入っていただき、光栄です(^^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-13 17:12
こんにちは。
上から2枚目の写真のマンション。
かなり古くて、僕が小学生だったS40年代には出来てました。
エアコンの室外機が絶景なんですよね^^; 専属の業者が居てボッタクってるとは言いませんが(笑)、儲けてるみたいです。。。

工事中のところに昔、エメラルドプールというプールが有りハワイアン音楽がいつもかかってました。

Commented by nobulinn at 2016-10-15 00:19
tatuotoko0406さん
こんばんは。
地元の方ならでは情報、ありがとうございます(^^;)
ここ、ほんとインパクトありますね。
なんだかアジアのよその国にいるみたいな錯覚を覚えました。
エメラルドプールという名前とハワイアン・・・
子供の頃、地元にあったレストランはいつもハワイアンがかかっていて、冷房がきんきんに効いていて、そんな中子供なので舌をピンクやブルーに染めながら大きなかき氷や、アイスクリームを食べて、鳥肌を立てていたの思い出しました。
外に出るともわんとした暖かさに包まれて、妙に安心した遠い夏の日の思い出です(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野~稲荷町 2016年初夏 3 上野~稲荷町 2016年初夏 1 >>