<< 上野~稲荷町 2016年初夏 7 上野~稲荷町 2016年初夏 5 >>
上野~稲荷町 2016年初夏 6
                     歩いていると少し汗ばむような太陽だった。
c0082066_21385485.jpg
c0082066_21405396.jpg

c0082066_21451139.jpg

c0082066_21415566.jpg
c0082066_21423276.jpg

by nobulinn | 2016-10-16 00:22 | 上野あたり | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-10-16 08:25
宇宙基地のような家と、ダースベーダーの部下のような家ですね(笑)。
「New Cleaning」って店の名前なんですか?
でも昭和の頃は、何でもニューをつけるのが流行ってましたよね。
「さんつぼ」ってそういう意味なんですね(笑)。狭いんじゃなくて。
上野にもまだ興味深い場所が残っているようで。
Commented by nobulinn at 2016-10-16 23:06
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ダースベーダー!?
あはは・・・たしかに面影ありますね(笑)。
昭和の頃ニューばやり・・・
そう言われるとそうかも!って思いましたが、いざ思い出そうとするとふたつしか思い出せませんでした(^^;)
「さんつぼ」はシャレがきいていますね。
よく知っているようで、次々新しい光景と出会えた今回の上野でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野~稲荷町 2016年初夏 7 上野~稲荷町 2016年初夏 5 >>