<< 上野~稲荷町 2016年初夏 8 上野~稲荷町 2016年初夏 6 >>
上野~稲荷町 2016年初夏 7
           まさに洗濯日和の初夏の日。
           歩き慣れたエリアと思っていたけれど、予想外に枚数を重ねたのは、たぶん光のせいだ。
           磨りガラスってとても魅力的・・・
c0082066_21512865.jpg
c0082066_21523948.jpg

c0082066_21591516.jpg

c0082066_2221584.jpg

c0082066_21542474.jpg

by nobulinn | 2016-10-17 08:21 | 上野あたり | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-17 14:28
こんにちは!
下から2枚目の写真は、湯島側から上野1丁目を撮ったものですね。
その床屋の斜め前に、幼稚園からの友人が経営してるビジネスホテルがあります♪
前の記事に写り込んでる学校は、我が母校だし♪

これから稲荷町へ行くのも楽しみです。
Commented by nobulinn at 2016-10-18 08:16
tatuotoko0406さん
おはようございます。
あはは・・・もう思いっきり地元なのですね~!
全部おわかりになりますか?
そうでしたか・・・
すてきな学校ですね(^^)
あと数回続きますが、稲荷町、田原町のあたりは通り抜ける感じで今回は熱心に撮りませんでした。
前半狭いエリアにしてはかなり撮ってしまいましたから・・・!?(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-18 11:56
こんにちは ^^
↓も とっても楽しませて頂きました
味わいのある場所 ステキな切取りに見応えたっぷりです
「さんつぼ」 ツボってしまい思わず笑ってしまいました いいな♪
写欲も沸き どんどん歩きたくなるような所ですね
すりガラス 私も大好きです *^^*
Commented by nobulinn at 2016-10-19 22:46
zosanjyoroさん
こんばんは。
遡って見ていただきありがとうございます(^^)
お天気も良かったこの日、思った以上にたくさん撮りました。
歩き慣れたエリアと思っていたのですが、いろいろ発見があって楽しかったですよ♪
あはは・・・「さんつぼ」おもしろいですよね!
笑いながら撮っちゃいました(^^;)
磨りガラスをこの日は他にも撮っているのですが、たぶん光のせいだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野~稲荷町 2016年初夏 8 上野~稲荷町 2016年初夏 6 >>