<< ブルースカイ、スカイツリー 2016年夏のある日 4 >>
2016年夏のある日 5
                     へこたれ気味で、カフェと書店にばかりいた日。
                     撮った写真はほんの数枚だった。
c0082066_18355067.jpg
c0082066_1836640.jpg
c0082066_1837424.jpg

c0082066_18445416.jpg

by nobulinn | 2016-11-01 22:30 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-11-02 12:00
こんにちは ^^
こちらもいい~光景ばかりですね
こういう所 ありますよね 
もう閉まってしまったのか まだやっているのかわからないような病院とか
お店とか家とか・・・
壁に描かれた絵が何だか物悲しく切なく見えます
↓ 盆踊りの子供たち 可愛いですね
夏は撮影が厳しいですよね 私もへこたれましたよ ><”
Commented by ほしがき at 2016-11-02 12:01 x
今年の夏は本当に暑かったですね。
知り合いに体調を崩して入院した人もいます。
板の外壁の家は最近少なくなりました。
窓の横はドアだったのでしょうか。階段を外したのかな。
東京衛生病院。ずいぶん伝統がありそうな病院ですね。
Commented by nobulinn at 2016-11-05 23:21
zosanjyoroさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
全くどこに行ってもこういうものについ反応してしまうのですね~(笑)。
自分でもちょっとあきれるくらい同じようなものばかり撮ってしまいますけれど、やっぱり好きみたいです(^^;)
壁の絵はかなりインパクトがありましたよ。
この夏は(も?)暑かったですよね~・・・
盆踊りの夜はつい最近のことのようなのに、すっかり寒くなってしまいました。
Commented by nobulinn at 2016-11-05 23:30
ほしがきさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですか・・・
暑さが昔より凶暴な感じさえしますものね。
1枚目のおうちは、堂々とした感じでした。
ほんと見なくなりましたよね~・・・
窓のところはドアのようですが、こういう2階部分のドアって工場とかではたまに見かけますよね。
ここは・・・??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルースカイ、スカイツリー 2016年夏のある日 4 >>