<< 月島~2016年夏 3 月島~2016年夏 1 >>
月島~2016年夏 2
               日の出湯さんも健在・・・
               今朝はこの秋一番の冷え込みかな・・・
c0082066_13283583.jpg

c0082066_236033.jpg

c0082066_13305025.jpg

c0082066_2324850.jpg

by nobulinn | 2016-11-08 06:56 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-11-08 10:05
NHKの夜のアニメ、『3月のライオン』の舞台がこの辺りで
写真の風景はよく出てきますよ。赤い橋ももっと大きな橋も。
実写のドラマや映画で知ってる場所はよく見るけれど
アニメのバックというのもまた面白いもんですね。
Commented by nobulinn at 2016-11-09 22:14
yattokamedagayaさん
こんばんは。
へ~、そうなんですね!
今度見てみようかな・・・
実写のドラマや映画で撮影したことのある場所が出てきたりすると、ちょっと身を乗り出して見てしまうようなことがありますが(笑)、たしかにアニメで見るのはまた新鮮かもしれません。
今話題の新海誠監督の作品にもリアルな東京の街が出てきますね。
実際よりとてもきらきら描かれているようでいて、私は、東京って時々こんな表情見せてくれるよね~、東京もきれいだよね~なんて思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月島~2016年夏 3 月島~2016年夏 1 >>