<< 月島~2016年夏 5 月島~2016年夏 3 >>
月島~2016年夏 4
                  路地にさす光・・・
                  雨が音を立てて降っている金曜日の朝だ。
c0082066_6323416.jpg

c0082066_6284781.jpg
c0082066_6304584.jpg

c0082066_634533.jpg

c0082066_6365351.jpg

c0082066_6353796.jpg

by nobulinn | 2016-11-11 07:03 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-11-11 09:37
ユーミンの『12月の雨』というような朝ですね。
そう思って写真を見てたんですが
これ今じゃなくて夏なんですよね。
なのに「HAPPY HOLIDAY」? 店名でもないのに。
ハッピーホリデーってキリスト教以外の
メリークリスマス代わりの言葉ですよね。
Commented by nobulinn at 2016-11-12 23:19
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、これ夏の終わりの写真です(笑)。
あっ、「HAPPY HOLIDAY」の文字も手伝って、そんなイメージにつながったのですね。
よくわかりませんが、たぶんそんな深い意味はなくて、ただただ幸せな時間を・・・くらいの思いの文字ではないのかな~なんて思うのですが、どうでしょう!?(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月島~2016年夏 5 月島~2016年夏 3 >>