<< 月島~2016年夏 6 月島~2016年夏 4 >>
月島~2016年夏 5
               観光地みたいなもんじゃストリートのすぐ裏の自然・・・
c0082066_2255798.jpg

c0082066_231796.jpg

c0082066_22561185.jpg
c0082066_22564264.jpg

c0082066_22593539.jpg

by nobulinn | 2016-11-12 23:46 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-11-13 06:22
おはようございますー
>観光地のような
おっしゃる通り、観光地ですね(^^; 去年の今ごろ通ったのですが、店舗デザイナーが考えたような下町風店舗の多いこと(゜ロ゜)
谷中銀座みたいでした。

でも一歩裏へ入れば、カメラを携えてるのも憚るような生活空間。

リクエスト(笑)
砂町商店街の賑わいをフィルムのタッチで見たいなあ🎵
Commented by nobulinn at 2016-11-13 23:02
tatuotoko0406さん
こんばんは。
はい、ここはもう観光地ですよね。
なんていうかこれでもかというように作り込んでいますが、私はアーケードの屋根の上にちょこんと見える二階部分の方に興味が惹かれてしまいます(笑)。
あはは・・・砂町銀座は楽しいですよね~♪
何度か行ったことありますよ。
随分前、2007年6月あたりに記事がありますので、良かったらご覧ください。
タイトルが違うので探しにくいのですが、その頃の記事には何度かここが出てきていると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月島~2016年夏 6 月島~2016年夏 4 >>