<< 住吉~錦糸町 2 シマ×シマ >>
住吉~錦糸町 1
                       半蔵門線住吉駅・・・初めて降りる駅だった。
住吉~錦糸町 1_c0082066_0145272.jpg
住吉~錦糸町 1_c0082066_0151477.jpg
住吉~錦糸町 1_c0082066_0154654.jpg

住吉~錦糸町 1_c0082066_22591262.jpg

住吉~錦糸町 1_c0082066_0163735.jpg

by nobulinn | 2016-11-20 23:02 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by mfak-02 at 2016-11-21 03:00
こんばんは。

先の佃に猿江と、墨東の見慣れた景色が安心安心。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-11-21 07:49
おはようございますー
住吉、きましたねえ!
ここの商店街は、木場方面からの帰りに抜け道で使う時がタマにありますが、都心部の商店街に比べると賑わいがあって、良いですね。
Commented by zosanjyoro at 2016-11-21 09:23
おはようございます ^^
錦糸町 嫁いだ娘が住んでいます 
今年の1月末に行ったんですが あまり時間がなかったし
私が熱を出してしまったのでゆっくり回れませんでした --;
東京にもこういう路地裏や懐かしい場所もたくさんあるのですね
拝見しただけで 歩いてみたい~って思います *^^*
Commented by litty11 at 2016-11-21 09:24
住吉、よく行きます♪
猿江公園、広くて気持ちいいです♪
安くて美味しい天丼屋さんがあります♪
Commented by nobulinn at 2016-11-22 22:52
mfak-02さん
こんばんは。
深夜に見慣れた景色に出会って、安心してお休みいただけましたでしょうか?
良かった良かった。(笑)
Commented by nobulinn at 2016-11-22 22:57
tatuotoko0406さん
こんばんは。
周辺は歩いているのに、ぽっかりとそこだけ空いているエリアってありますよね?
住吉駅はまさにそんな感じでした。
でも、この日はあっという間に錦糸町に着いていて・・・(^^;)
もう少しじっくり歩いてみたいです。
Commented by nobulinn at 2016-11-22 23:09
zosanjyoroさん
こんばんは。
そうでしたか!
あらら・・・それは大変でしたね。
でも、これから界隈をお散歩する機会はいくらでもありそうですね(^^)
お嬢さんに案内してもらうのも楽しそう!
地元の方ならではの裏路地とか、おいしいお店とかもあったらうれしいですよ♪
そうしたら是非ブログで教えてくださいね(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-11-22 23:16
litty11さん
こんばんは。
そうなのですか?
住吉って私はあまり縁がなかった街なのですが、通えば通うほど好きになれそうな街かもしれません。
天丼屋さんですか!?
あのお店かな~??? 今度入ってみたいな~・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 住吉~錦糸町 2 シマ×シマ >>