<< 住吉~錦糸町 5 住吉~錦糸町 3 >>
住吉~錦糸町 4
           ただ歩くだけで、なんだかとりとめなくなってしまうような残暑の日だったな~・・・
           今日は秋の終わりを感じながら街を歩いていた。今年の冬は一足飛びでやってきた感じだ。
c0082066_22512082.jpg
c0082066_22594581.jpg
c0082066_230455.jpg
c0082066_2302268.jpg
c0082066_230588.jpg

by nobulinn | 2016-11-27 00:13 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-11-27 21:56
nobulinnさん こんばんは ^^
↓から拝見して行って こういう所は大好きなのでわくわくしました
見つけ所が似ているので とっても楽しいです♪
いつかnobulinnさんと一緒にカメラ散歩できたらいいな 楽しいでしょうね♪
テンション上がりまくり間違いなし(笑)
Commented by nobulinn at 2016-11-28 22:31
zosanjyoroさん
こんばんは。
ありがとうございます。
私もひろままさんのお写真拝見すると、ああ、私もこういうところ大好きだな~とか、私も撮ってみたいな~、すてきだな~とかって思います。
あはは・・・ほんとそうですね!
とってもテンション上がっちゃいそうです(笑)。
いつか機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 住吉~錦糸町 5 住吉~錦糸町 3 >>