<< 曇り空の街 3 曇り空の街 1 >>
曇り空の街 2
              急な坂道を登ったり降りたり・・・楽しいな♪
c0082066_23401481.jpg

c0082066_0102776.jpg

c0082066_234628100.jpg

c0082066_23475054.jpg

by nobulinn | 2017-01-06 23:53 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2017-01-07 22:12
坂道って、素敵♪
絵になるわぁ。
Commented by yattokamedagaya at 2017-01-08 13:44
私の日々の生活圏内ですね(笑)。
坂が多いのは気に入っているんですが
疲れているときはウンザリです。
4枚目のキャンティ横の傾斜路の文字は
一昨年くらいに書かれたのかな。
法的にはこんな規格はないですよね。
ダサイし、詰め込みすぎて逆に複雑。
でもインパクト大で、気になってました。
Commented by nobulinn at 2017-01-10 06:38
kirin_1117さん
おはようございます。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
坂道、良いですよね~♪
坂の多い街ってお散歩が楽しいですよね(^^)
Commented by nobulinn at 2017-01-10 06:40
yattokamedagayaさん
おはようごます。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
はい、生活圏内ですよね?(笑)
日々、この坂道を上り下りなさっているのなら、かなり足腰が鍛えられそうですね。
4枚目は見た瞬間に、わあ、おもしろい!って感じました。
ほんとかなりのインパクトです(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 曇り空の街 3 曇り空の街 1 >>