<< 曇り空の街 6 曇り空の街 4 >>
曇り空の街 5
             前回の記事の "寄っていきたいな♪♪" の場所はここ!
             前からブログを見てくださっている方には、もうばれっちゃっていますね(笑)。
             大好きな場所です。
c0082066_2237293.jpg
c0082066_22382635.jpg

c0082066_2245441.jpg

c0082066_22402121.jpg

by nobulinn | 2017-01-12 23:05 | 芝浦 | Comments(4)
Commented by lapie-fr at 2017-01-13 17:29
初めてみる景色… 舟溜り…
花火目当ての船、
ディナークルーズってのは、知っていたけれど

こんな風情のところもあるんですねえ
ニースの隣り街にあるマリーナは住んでる人もいるんです
やはり鉢植えのお花、鳥籠なんかもあったり
ふ~む
Commented by nobulinn at 2017-01-13 23:37
lapie-frさん
こんばんは。
東京モノレールに乗ると、眼下に見えるちょっとごちゃごちゃとした風景がこのあたりです。
芝浦埠頭・・・普通に暮らしているとあまり行く機会のない場所ですが、なんだかとても心惹かれてしまう光景なんです。
マリーナにもそこで暮らす人の暮らしの香りがあるのですね。
Commented by Zorki-4u at 2017-01-14 18:07
東京モノレールは羽田空港第1ターミナルしか降りたことなくて、なんか新鮮です。
いいなこの風景。
Commented by nobulinn at 2017-01-17 07:03
Zorki-4uさん
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
東京モノレールは羽田空港に行くときに乗るもの・・・
普通はそうですよね(笑)。
でも、車窓の風景がとても好きで、沿線を歩いてみたら、やっぱり魅力的な街が多く感じます。
芝浦、大好きです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 曇り空の街 6 曇り空の街 4 >>