<< 奥渋~渋谷 2 秋の山登り 6 >>
奥渋~渋谷 1
           10月の終わりのお散歩は、ここ数年奥渋なんて言われてるエリアからのスタートです。
奥渋~渋谷 1_c0082066_18001726.jpg

奥渋~渋谷 1_c0082066_18025083.jpg

奥渋~渋谷 1_c0082066_18052326.jpg

奥渋~渋谷 1_c0082066_18071141.jpg

奥渋~渋谷 1_c0082066_18061304.jpg


by nobulinn | 2017-02-01 23:30 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-02-03 15:47
この坂道は気になって気になって、数枚撮りましたが、1枚目を拝見してうぬぬ~~っっと納得してしまいました。粋な切り取りですね!
数日前の散策は、奥渋谷のはずでしたが、急きょ予定変更。
またこの坂をリベンジしに行ってきます!
Commented by nobulinn at 2017-02-06 21:43
kirin_117さん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
このあたり歩かれましたか?
けっこういろいろおもしろいものが目につきました。
1枚目、ありがとうございます。
この一画は特に気になってしまいますよね!
私もまた歩きたいって思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥渋~渋谷 2 秋の山登り 6 >>