<< 奥渋~渋谷 3 奥渋~渋谷 1 >>
奥渋~渋谷 2
この日は神泉にあるおいしいご飯処でのお昼がてらのお散歩だった。それにしても、去年秋あたりはお天気に恵まれなかったのだなあ・・・ブログ上、ずっとすっきりしない空が続いていますね。・・・で、今日は早くも節分・・・
c0082066_23321732.jpg

c0082066_23305117.jpg

c0082066_23344482.jpg

c0082066_23351932.jpg

c0082066_23353817.jpg


by nobulinn | 2017-02-03 07:11 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-02-03 11:09
また懐かしい写真ですね。その近くにもいたことあるので。
ということは、神泉駅近くの東電女性社員の
事故物件アパートの前を通ったんですね。
もっとも一階は、ずっと居酒屋営業をしているんですが。
Commented by nobulinn at 2017-02-06 21:41
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうでしたか・・・このあたりにも・・・
なかなかおもしろそうな街ですよね。
あの事件現場、このあたりなのですか?
もう随分前のことになりますよね。
いろんな街を歩くので、敢えてそういう具体的な場所は知りたくないような感じもあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奥渋~渋谷 3 奥渋~渋谷 1 >>