<< 原宿~代々木~新宿、秋 5 原宿~代々木~新宿、秋 3 >>
原宿~代々木~新宿、秋 4
                      路地にも小さな秋・・・見つけたよ♪
原宿~代々木~新宿、秋 4_c0082066_00130464.jpg

原宿~代々木~新宿、秋 4_c0082066_00233272.jpg

原宿~代々木~新宿、秋 4_c0082066_00163122.jpg

原宿~代々木~新宿、秋 4_c0082066_00371671.jpg


by nobulinn | 2017-02-19 19:11 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2017-02-22 13:00
nobulinnさん こんにちは ^^
ご無沙汰してすみません 
やっぱりこちらに来ると何だか落ち着きます
何気ない所にもちゃんと秋は来てるんですよね
殺風景な場所を彩ってくれてるみたいです
私は写真家の武田花さんが大好きで ホントに何気ない所を撮っていらっしゃるんだけど 何かいいよね~~って思うのです
路地裏 また撮りに行きたいです
壁に這うツタってホントに芸術ですよね すごい!
Commented by nobulinn at 2017-02-22 22:42
zosanjyoroさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
お写真だけこっそり拝見してばかりで・・・(^^;)
ありがとうございます。
そろそろ春の気配を探し歩く季節ですが、いまだ秋の写真を更新しています。
あっ、武田花さんは私も大好きです。
時々写真集開いて見たりしますよ。
お母さんの百合子さんとの共著も好きです。
路地裏にもちゃんと季節が巡ってきますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 原宿~代々木~新宿、秋 5 原宿~代々木~新宿、秋 3 >>