<< 原宿~代々木~新宿、秋 7 原宿~代々木~新宿、秋 5 >>
原宿~代々木~新宿、秋 6
         もうひとりお友達と代々木で合流して、ご飯食べて、お店見て・・・
         秋の日はあっという間に薄らいでいってしまうね。
c0082066_16075885.jpg

c0082066_16102144.jpg

c0082066_16115012.jpg

c0082066_16123546.jpg


by nobulinn | 2017-02-22 23:00 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2017-02-23 21:31
nobulinnさん こんばんは ^^
秋の風を感じます~♪
3枚目 絵画を見てるみたいです ステキですね *^^*
最後 近代的なビルとおじさんのミスマッチが妙に面白いです
後ろの自転車が何気に振り返っておじさんを見てるみたい
武田花さん nobulinnさんもお好きなんですね めちゃ嬉しい♪
モノクロのあの雰囲気がすごくいいな~って思います
Commented by nobulinn at 2017-02-24 23:51
zosanjyoroさん
こんばんは。
3枚目ありがとうございます。
これたぶんカメラのシャッターの具合がおかしくなって、意図せず多重露光になってしまったのだと思います(^^;)
最後の写真は四角を組み合わせたビルに写る街がおもしろくて撮りました。
あはは・・・自転車たしかに首をかしげているみたいに見えますね!
武田花さんのモノクロ良いですよね。
久しぶりに写真集見てみようかな・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 原宿~代々木~新宿、秋 7 原宿~代々木~新宿、秋 5 >>