<< 原宿~代々木~新宿、秋 1 奥渋~渋谷 5 >>
温もり
                     今日も時折雪の舞う寒い一日でした・・・
c0082066_23342751.jpg

by nobulinn | 2017-02-11 00:56 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-02-12 22:39 x
ノブリンさんお久しぶりです。
パソコンが壊れてしまい少しずつ復旧中です。
山陰地方の大雪はすごいですね。
横須賀方面は幸いにも降ってもみぞれですんでいます。
寒い日が続くので春が待ち遠しいです。
Commented by nobulinn at 2017-02-15 22:21
ほしがきさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
パソコン、大変ですね。
がんばってください!
今年は暖冬かと思ったら、ここのところに来て、冬が最後の力を振り絞ってがんばっているかのような寒さですね。
小雪の舞う日が続いたり・・・
でも、光が少し前とは全然違いますし、春の気配を日々感じています。
あと少しの我慢ですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 原宿~代々木~新宿、秋 1 奥渋~渋谷 5 >>