<< ダンゴムシ 二度目の久品仏は秋だった 4 >>
二度目の久品仏は秋だった 5
    最後に久品仏浄真寺の写真も・・・あれ? 灯籠越しに銀杏拾いの人が見えるぞ!
    落ち葉のブーケを手にお地蔵様が微笑んだ。
c0082066_23034128.jpg

c0082066_23044211.jpg

c0082066_23055052.jpg

c0082066_23100901.jpg

c0082066_23073091.jpg

c0082066_23105306.jpg

c0082066_23082986.jpg


by nobulinn | 2017-03-18 01:58 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by nonoyamasadao at 2017-03-22 11:23
長いこと、ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。東京には、42年間住みましたけれど、九品仏とかは、縁がなかったです。
というか、ここで、あちこち行かれたところは、殆ど行っていないようです。
まあ、それくらいあくせく働いていたといいたいですが、飲んだくれていたり、読書と映画のインドア三昧の日々だったんでしょうね。勿体ないことをした。
九品仏の駅は、文芸映画『乳母車』(田坂具隆監督)で、ボロッチイ古びた姿が見れます。あ、浄真寺?でしたっけ、お寺も見れますよ。ご覧になったかもしれませんが。
Commented by nobulinn at 2017-03-22 23:03
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
コメントいただき、ありがとうございます。
東京での生活、長かったのですね。
お仕事に精を出されて、無理もなさったでしょうが、その頃のインドアな日々(笑)が、今のnonoyamasadaoさんの宝物になっているのかなという気がしています。
久品仏はご縁がなかったですか?
nonoyamasadaoさんの東京地図は、西の方と都心部が中心かなと勝手に感じているのですが?
私も久品仏は去年初めて訪れた街でした。
いっぺんで好きになりました。
そんな映画があるのですね。教えていただき、ありがとうございます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダンゴムシ 二度目の久品仏は秋だった 4 >>