<< 新車両 飛鳥山~2016年さくらの頃 1 >>
飛鳥山~2016年さくらの頃 2
          しめった冷たい風が吹いていた。さくらに閉じこめられたような飛鳥山なのだった・・・
飛鳥山~2016年さくらの頃 2_c0082066_17374314.jpg

飛鳥山~2016年さくらの頃 2_c0082066_17391160.jpg

飛鳥山~2016年さくらの頃 2_c0082066_17395370.jpg

飛鳥山~2016年さくらの頃 2_c0082066_17405465.jpg

飛鳥山~2016年さくらの頃 2_c0082066_17415256.jpg

飛鳥山~2016年さくらの頃 2_c0082066_17412843.jpg


by nobulinn | 2017-03-22 23:13 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by lapie-fr at 2017-03-23 03:37
飛鳥山に人魚?
あんなのありましたっけ
と云いつつ、1度しか行ったことないのですが

(ハッキリ言って、ダサいですね~
 昭和の花見っぽくっていいのだけれど。。)
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-23 13:50
相変わらず外から見た駅のホーム、お好きですね(笑)。踏切も。
路面電車は、葛飾の方にも作る計画があるらしいですね。

近所は、まだ全然開花の兆候がないです。毎年この時期思うけど
この枯木のような枝が、桜満開になって散ってしまうなんて
咲く前は想像できないんですけどねぇ。記憶力も悪いので(笑)。
Commented by coryno at 2017-03-23 23:06
こんばんは。
飛鳥山の裏道いい雰囲気ですよね、
鉄橋渡って電車が通過するのを見たりして萌えー、でした(笑)。
桜シーズンには行ったことがないので今年は行ってみようかなー!。
Commented by nobulinn at 2017-03-25 23:33
lapie-frさん
こんばんは。
まぁそうですね・・・
でも垢抜けないところが魅力かな~なんて思います。
さくらは特別ですね。
飛鳥山は何度も行っているのですが、ちょうどさくらの満開の季節に出会えたことがありませんでした。
人魚姫、悲しげでいつもシャッターを切らずにはいられません。
この日はなんとなくさくらの花に閉じこめられた人魚のイメージでした。
Commented by nobulinn at 2017-03-25 23:54
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あはは・・・好きですよ~(笑)。
駅の風景や、踏切、なんでこんなにも惹かれてしまうのでしょうね。
自分でも不思議なくらいです(^^;)
今日ご近所をさくらを数えながらお散歩しました。
本当にまだ数えるほどしかさいていませんでした・・・
来週末が見頃でしょうか?
Commented by nobulinn at 2017-03-26 00:00
corynoさん
こんばんは。
さくら新道は数年前火事にあってしまいましたが、今も独特の雰囲気が感じられますね。
はい、あの鉄橋はついつい電車を待ちたくなりますよね(^^;)
来週末あたり、見頃でしょうか・・・
大変な人手になることでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新車両 飛鳥山~2016年さくらの頃 1 >>