<< 大森界隈 5 大森界隈 3 >>
大森界隈 4
                  駅の近くには少しディープな雰囲気の飲食店街。
大森界隈 4_c0082066_16323559.jpg

大森界隈 4_c0082066_16350739.jpg

大森界隈 4_c0082066_16411454.jpg

大森界隈 4_c0082066_16451787.jpg

大森界隈 4_c0082066_16440202.jpg


              私の街では夕方激しい雷雨がありました。これでようやく春の陽気になってくれるかな・・・
by nobulinn | 2017-04-03 22:57 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-04 13:22
店名もいろいろですね。わざわざ縦書きで並べなくてもと思いますが
こういう昔からあったようなものは縦書きが多いですよね。
個人的に言わせてもらうと(職業的にでもありますが)
せめて袖看板と同じロゴと色を使えば、識別されやすいです。
でも、特にロゴにこだわらないというのも
昔タイプの味があるところでもありますが(笑)。
Commented by nobulinn at 2017-04-05 07:10
yattokamedagayaさん
おはようございます。
そうですね、縦書きでずらっと並べました的な感じがいかにも昭和の雰囲気で、今見るとちょっとおもしろい印象もありますね。
何カ所も店名が出ていて、すべて字体が違うというお店もたまに見かけます(笑)。
そして、ネーミングセンスも!
ついついひとつずつ読んでいきたくなりますね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大森界隈 5 大森界隈 3 >>