<< 節分の日 虎ノ門~新橋 2 川崎、工場見学 >>
節分の日 虎ノ門~新橋 1
               虎ノ門界隈を歩くのは初めてでした。
節分の日 虎ノ門~新橋 1_c0082066_01363412.jpg

節分の日 虎ノ門~新橋 1_c0082066_00455235.jpg

節分の日 虎ノ門~新橋 1_c0082066_23162887.jpg

節分の日 虎ノ門~新橋 1_c0082066_01382990.jpg

ちょっとご無沙汰になってしまいました。皆様、ゴールデンウィークはよい時間を過ごされましたか?私は予期せぬことが起こったり、体調をちょっと崩したりということもあって、下書き山ほど!というわけにはいきませんでしたが(笑)、久しぶりに遠くの街で撮影もできたし、新しいパソコンは快調に動いてくれるしで、まずまずの連休・・・と思うことにします。というわけで?、またのらりくらりと季節外れの更新をしてまいります(^-^;
by nobulinn | 2017-05-10 23:04 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-05-11 18:50
その辺りはまだ芝公園というイメージだけど
虎ノ門のイメージも変わりつつありますからね。
虎ノ門からスタートということは
増上寺の豆まきには行かなかったということですか。
残念、そこから10分もかからないのに。
でも人ばかり集まっているところはnobulinnさんの
趣味じゃないですか(笑)。
Commented by nobulinn at 2017-05-12 22:25
yattokamedagayaさん
こんばんは。
歩いたエリアをタイトルに乗せるとき、微妙に違うかな?と思うこともあるのですが、スタート駅を目安にすることが多いです。
で、この日は虎ノ門スタートだったのですが(笑)、このあたりもういたるところ工事中ですね。
そうでしたか、増上寺の豆まきも有名ですものね。
増上寺にはいきませんでしたが、豆まきちゃんと見ましたよ。
意外とこじんまりとしていて(?)、楽しめました(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 節分の日 虎ノ門~新橋 2 川崎、工場見学 >>